以前の利用規約

 

Fitbit 利用規約

 

Fitbit, Inc. およびその関連会社(「Fitbit」または「当社」)は、Fitbit が提供する個人用フィットネスおよび身体モニタリング電子製品(「Fitbit 製品」)の消費者による利用向上を目的とした Fitbit ウェブサイト(「Fitbit.com」または「サイト」)、ウィジェット、コンピュータープログラム、およびモバイルアプリケーション(「Fitbit サービス」と総称)を含むがそれに限らないオンラインおよびモバイルサービスを提供しています。本書は貴殿と Fitbit, Inc. 間の法的な契約であり、貴殿による Fitbit サービスおよび Fitbit 製品の利用に適用されます。本利用規約(「利用規約」)の同意と順守を条件に、Fitbit はここに、本書に記載されるように Fitbit サービスを利用する限定的、非独占的なライセンスを貴殿に許諾します。「貴殿」または「ユーザー」という文言は、Fitbit サービスにアクセスするすべての個人と組織を指すものとします。

 

Fitbit サービスへの登録および利用、もしくはその一方を行う積極的行為により、ユーザーは本利用規約および当社のプライバシーポリシーへの同意を示し、また Fitbit が、Fitbit トラッカーおよび Fitbit サービスに関してユーザーへ電子的に通信することを許可する同意を示したことになります。

 

利用規約の変更

 

当社は、随時、利用規約を変更することがあります。最新の利用規約へのリンクは、Fitbit のホームページ上に表示され、利用規約の冒頭に「最終更新」の日付が表示されます。を表示します。重要な変更については Fitbit サービス上に特別な通知を掲載、または Eメールでお知らせする場合があります。変更を掲載後の Fitbit サービスの使用継続は、変更後の利用規約への同意を構成します。

 

Fitbit サービスの利用要件

 

Fitbit サービスは、13 歳以上の個人が利用することができます。13 歳以上 18 歳未満の方は、保護者の方と一緒に本契約を検討し、貴殿とご両親または保護者の方が確実に理解するようにしてください。

 

Fitbit サービスをフル利用するには、対応する Fitbit 製品、インターネットアクセス、一定のソフトウェアが必要です。これらは定期的な更新が必要な場合があり、またこれら機器の性能による影響を受けることがあります。Fitbit サービスは、第三者の製品またはサービス提供の一部として提供されるものではなく、第三者の製品またはサービスの購入または取得は、貴殿による Fitbit サービスへのアクセスを約束または保証するものとして解釈されないものとします。

 

Fitbit 製品および Fitbit サービスの使用の際に推奨される注意事項については、以下の「注意事項」というタイトルのセクションをご覧ください。

 

代表権

 

貴殿は、Fitbit サービスをその使用目的のために使用することを表明します。企業またはその他の団体を代表して Fitbit サービスの登録と使用を行っている場合は、貴殿はその行為により雇用主を拘束する権限を与えられていることを貴殿は表明します。

 

注意事項

 

Fitbit.com もしくは Fitbit サービスを通じて提供されるコンテンツは、情報目的のみのものであって、ユーザーと医師またはその他の医療提供者との関係の代わりとはなりません。当社は、免許を与えられた医療提供者ではなく、どのような種類の医学的症状についても診断、検査、または治療を行う、または医学的症状における特定のエクササイズの効果を正確に決める専門知識を有しません。フィットネスプログラムの開始や食生活の変更の前に、または、医学的症状に関する疑問がある場合はつねに医師に相談する必要があります。Fitbit サービス上または経由して読んだ情報を理由に、専門的な医学的助言を軽視したり、助言を得ることを遅らせることは決してしないでください。Fitbit サービスを通じて受け取るトレーニングの指示に従う前に、または、Fitbit サービス上または経由して告知されたイベントに参加する前に、医師に相談する必要があります。Fitbit サービスに記述されるエクササイズおよびアクティビティの全てが、全ての人に適切な訳ではありません。エクササイズまたはエクササイズプログラムに参加する際には、身体傷害および/または死亡の可能性があることを理解する必要があります。医学的な緊急事態の可能性がある場合は、直ちに医師または 119 番へ連絡してください。あなたが、不快感または痛みを感じる場合には、そのような不快感または痛みを生じさせている活動を直ちに中止してください。I 型糖尿病またはその他の医学的または栄養学的に問題のある状態を有している方は、医師によって Fitbit サービスの使用が指示され細かく監視されていない限り、Fitbit サービスを使用するべきではありません。Fitbit サービスを使用することによって、ユーザーは医師から Fitbit サービスに記述されているプログラム、ワークアウト、エクササイズに参加する承諾を得ていることを表明します。

 

Fitbit サービスを通じて知ったトレーニングプログラム、製品、またはイベントに起因した可能性のあるいかなる健康上の問題に対しても、当社は責任を負いません。Fitbit サービスを通じて情報を受け取った、または知った、運動プログラムを行う場合、ユーザーは自分の責任において自発的にそれらの活動に参加することに同意することとします。

 

Fitbit サービス上の情報

 

当社は、Fitbit サービス上で役立つ正確な情報を提供するよう努力しますが、Fitbit サービスを経由して利用可能となる情報、サービス、および推奨事項に関し、いかなる種類の支持、表明、保証も行いません。当社は、Fitbit サービスを通じてユーザーが受け取る情報の正確性、信頼性、効果、正しい使用方法について責任を負うことはできません。Fitbit、Fitbit の従業員、または Fitbit サービスのコンテンツに登場または投稿するその他の人により提供された情報に依拠する場合には、ユーザー自身の単独の責任において依拠してください。

 

ユーザーのプライバシー設定

 

人との情報共有はフィットネス上の目標達成の重要な動機付けであるため、ユーザーが希望する場合、当社は Fitbit サービスを通じて人との情報共有を可能にします。ユーザーは Fitbit サービスのプライバシー設定を使って、自分のどの情報を人と共有するかを管理することができます。

 

ユーザー作成コンテンツ

 

Fitbit サービス内でユーザーが選択したプライバシー設定を Fitbit が遵守することを条件として、ユーザーはここに、Fitbit サービスに提供されたテキスト、写真その他のデータおよび情報(総称して、「ユーザー作成コンテンツ」)を、ウェブサイト、音声形式、および印刷メディア形式を含むがそれに限らない現存するまたは今後開発されるメディアにおいて、サブライセンス、複製、配布、伝送、公演、公開、デジタルに実行、変更、二次的著作物の作成、またはそれ以外の形で使用または商業的に利用する、永続的、取消不能、非独占的、世界的、ロイヤリティ無料のライセンスを Fitbit に許諾します。「ユーザー作成コンテンツ」には、メッセージ掲示板、ブログ、ジャーナルへ投稿されたコンテンツおよび食事とレシピの送信、ユーザーコメントを含みますがそれに限りません。Fitbit サービス内でユーザーが選択したプライバシー設定の Fitbit による遵守を条件に、Fitbit のユーザー作成コンテンツの使用を阻害する可能性があり、ユーザー作成コンテンツを使用する際にユーザーの許可を必要とする、ユーザー作成コンテンツに関するその他の法的または人格権を放棄します。ユーザーは不正行為、契約、その他の法理によるか否かにかかわらず、 Fitbit またはそのサブライセンシーに対し、Fitbit またはそのサブライセンシーによるユーザーのプライバシー設定に従ったユーザー作成コンテンツの使用に関する請求を主張しないことに同意し、これにより Fitbit およびそのサブライセンシーに対しかかる請求を免責します。ユーザーは、ユーザー作成コンテンツは以下に該当しないことを表明します。(1)第三者の著作権、特許、商標、企業秘密、その他の専有的権利を侵害する(2)法律、制定法、指令または規則に違反する(3)猥褻または児童ポルノを含む(4)システム、データ、または情報を損傷させ、有害な形で干渉し、不正に傍受または奪取するウイルス、ワーム、時限爆弾、その他のコンピュータプログラミングコードを含む、(5)第三者の肖像権またはパブリシティの権利を侵害する、(6)中傷的、違法に脅迫または嫌がらせする、何らかの形で未成年に有害である、それ以外の形で攻撃的または不適切である。ユーザーはユーザー作成コンテンツに適用されるすべての法律を順守する責任があります。

 

登録およびパスワード、プライバシー設定

 

ユーザーは、ログイン情報とパスワードの秘密を維持する責任があります。ユーザーが許可したかどうかに関わらず、ユーザーのログインを使用した全ての利用に対しユーザーは責任を負います。ログイン情報またはパスワードが不正使用された際はユーザーは直ちに当社に通知することに同意します。Fitbit は不正にユーザーの Fitbit アカウントにアクセスした誰かによって提供された情報、または第三者の不正使用またはユーザーが提出した情報の不正利用に対して、どのような責任も義務も負えず、負いません。

 

ユーザーは、Fitbit アカウント登録フォームが要求したユーザー自身についてのユーザーが提供した情報(「登録データ」)は正確かつ完全なものであることを表明し、現在の E メールアドレスを Fitbit に提供することを含め、ユーザーお客様のアカウント情報を必要に応じて更新することに同意し、そのため、通知およびその他のアカウント関連の連絡を受けることがあります。

 

Fitbit サービスにはこちらに掲載されている Fitbit プライバシーポリシーが適用されます。

 

Fitbit サービスの権利の帰属

 

ユーザーは Fitbit サービスと Fitbit サービスに関連して使用されるその基本技術には Fitbit の知的財産権と専有情報が含まれることを認めます。ユーザーは Fitbit サービスまたはその一部を複製、配布、変更、二次的著作物の作成、公開(コンテンツのフレーム化を含みます)または商業的な利用を行うことはできません。ただし個人的かつ非商業的な利用のために必要となる、そこに含まれるコンテンツの閲覧およびかかるコンテンツの一部の合理的な数のコピーの作成(変更なし)はこれを除きます。Fitbit によってユーザーに明示的に許諾されていない Fitbit サービスにおけるすべての権利は Fitbit およびそのライセンサーが所有します。

 

ユーザーが本利用規約のいずれかに違反した場合、ユーザーが Fitbit サービスを利用する許可は自動的に終了し、ユーザーは Fitbit サービスの部分から作成されたコピーを直ちに破棄しなければなりません。

 

Eメール規則

 

当社のユーザーのいくらかは、類似する興味または目標を持つ他のユーザーと会話をしたいと考え、自分のメールアドレスを共有できます。この情報を使用する場合は、「スパムメール」の他、迷惑な勧誘、嫌がらせ、脅迫的、攻撃的、わいせつ、虐待的、有害または中傷的な内容、または人のプライバシーまたは知的財産権を侵害する、または、違法行為となる内容を送信しないことにユーザーは同意します。このような形でメール情報を使用したユーザーのアカウントは停止されます。当社は当社のユーザーまたは第三者からユーザーに送信される Eメールの内容について責任を負うことはできません。

 

コミュニティページ

 

Fitbit サービスには、ユーザーが情報を投稿できる場所がいくつかあり、これには、ユーザープロフィール上のジャーナルおよびメッセージ掲示板、食事に関するページおよび写真(「コミュニティページ」と総称)が含まれます。コミュニティページに投稿された情報は Fitbit サービスを訪問したすべての人(登録ユーザーに限らない)が閲覧できます。 Fitbit はコミュニティページに投稿された情報を支持しているわけではなく、ユーザーの投稿は必ずしも Fitbit の見解を反映しているとは限りません。コミュニティページ上の情報は医学的助言として理解されるべきではなく、当社はかかる情報に責任を負うことはできず、またかかる情報の事実誤認の編集またはなんらかの修正を行いません。コミュニティページに投稿された情報に基づき行動する時はユーザー自身の責任で行ってください。

 

当社コミュニティページの使用により、ユーザーは以下のコミュニティガイドラインの順守に同意したことになります。

 

  • 人の意見に敬意を示しましょう。誰かの意見に賛成できない場合も、その意見が誤っている、または軽視して良いということにはなりません。自分にとって良いものが、誰にとっても良いとは限りません。自分が求めるのと同じ礼儀を、すべての人に示してください。粗野なコンテンツまたは露骨なコンテンツを、投稿しないでください。
  • プロフィール写真には、不適切と思われるものを掲載しないでください。
  • 脅迫または嫌がらせと解釈できるようなコメントを投稿しないでください。
  • 製品の広告または商業的販促を投稿しないでください。

 

コミュニティページ上の投稿がこれらの基準を満たさない場合および Fitbit がそうするべきと考える他の理由がある場合に、Fitbit はその投稿を削除する権利を有します。

 

著作権保護資料

 

Fitbit 上に投稿されたコンテンツが自分の著作権またはその他の知的財産権を侵害していると考える場合は当社サポートへメールで通知してください。

 

ユーザーによる Fitbit に対する賠償

 

当社から要請があった場合、ユーザーは以下に関係するまたは関係すると主張されている請求、訴訟または要求に起因するすべての損失、賠償責任、損害賠償、および合理的な法務および会計手数料を含むがそれに限らない費用について、Fitbit およびそのパートナー、関連会社、サービスプロバイダー、ライセンサー、役員、取締役、従業員、および代理人を弁護、賠償し一切の害を与えないことに同意します。(a)ユーザーによる Fitbit サービス経由でのユーザー作成コンテンツの投稿、保存、複製、表示、または配布を含む Fitbit サービスの利用、(b) ユーザーによる本利用規約の違反、または(c)ユーザーによる Fitbit サービスの利用に関係する、知的財産権またはその他の第三者の権利の侵害または適用のある法令への違反。当社は、ユーザーによる賠償の対象となる第三者請求に対する弁護を管理する権利を留保し、その場合、利用可能な弁護を行う上でユーザーに協力をお願いします。

 

ユーザーの行為

 

責任ある態度で Fitbit サービスを利用していないユーザーがいると当社が判断した場合、当社は、かかるユーザーの送信、ユーザー作成コンテンツまたは Fitbit サービスの利用を消去、編集、ブロックまたは削除する権利を有します(しかしその義務はありません)。当社はまたユーザーが以下の行為を行っていると当社のもっぱらの裁量において考える場合、ユーザーに通知を行うことなく、コミュニティページまたは Fitbit サービスのその他の部分へのユーザーのアクセスまたは利用を停止または終了、またはユーザーが Fitbit サービスへ投稿した情報を削除する権利を有します(しかしその義務はありません)。(a)利用規約の規定への違反、(b)コミュニティガイドラインへの違反、(c)他のユーザーに対する攻撃的な行為、(d) Fitbit または第三者の権利の侵害、または(e) Fitbit に賠償責任を生じさせる行為。前項の規定を制限することなく、ユーザーのアカウントまたは Fitbit サービスへのアクセスが終了した場合、当社はすべてのユーザー作成コンテンツおよびユーザーのコミュニティページに関するその他の情報を削除する場合があります。Fitbit がユーザーの登録データが不正確または不完全であると疑った場合、当社はユーザーのアカウントを停止または終了する場合があります。

 

Fitbit サービスの変更

 

Fitbit は、任意のタイミングで通知なく、Fitbit サービスの機能または構成要素を、一時的または永久的に変更または廃止する場合があります。さらに当社は、該当する利用者への通知なしに、30 日以上活動がないコミュニティページを個別に終了させる場合がありますが、その義務はありません。Fitbit サービスの機能もしくは構成要素の変更、中断、廃止に関し、Fitbit はユーザーに対しても第三者に対しても責任を負わないことにユーザーは同意します。

 

第三者サービス

 

Fitbit サービスは、第三者によって運営されているウェブサイトへのリンクまたは参照を提供することがあります。当社はこのようなウェブサイトをモニターまたは調査することはなく、そのようなウェブサイトのコンテンツ、機能、およびプラクティスについて責任を負いません。Fitbit サービスに第三者のウェブサイトへのリンクを含めることは、当リンク先ウェブサイトに対する当社の承認または支持を示唆するものではありません。ユーザーが Fitbit サービスからこれら第三者のウェブサイトへアクセスすることを決定する時は、ユーザー自身の責任において行ってください。Fitbit は、これら第三者のウェブサイトの利用条件とプライバシーポリシー(存在する場合)を読むことを提案します。ユーザーによる第三者のウェブサイトの利用の結果として生じたどのような種類の損害または損失に対しても、Fitbit はその責任を問われないことにユーザーは同意することとします。

 

コンテンツと保証の免責事項

 

本ウェブサイトは Fitbit およびその関連会社によって「現状のまま」提供されます。 Fitbit もそのパートナー、サプライヤー、または関連会社も、ウェブサイトの運営、そのコンテンツ、または本ウェブサイトによってまたは経由して利用可能となる情報について、明示的にも黙示的にもいかなる種類の表明も保証も行いません。また、 Fitbit およびそのパートナーは、商品性についての黙示的保証、所有権、特定目的への合致性、および権利の非侵害について本ウェブサイトに関する明示的または黙示的なすべての保証を否定します。さらに Fitbit は本ウェブサイトの使用が中断されず、特定の場所からいつでも利用でき、安全またはエラーがなく、欠陥は修正され、またはウェブサイトにウイルスその他の潜在的に有害なコンポーネントが含まれていないことを保証しません。

 

責任の制限

 

いかなる場合も Fitbit は本ウェブサイトの使用、使用できないこと、または使用の結果に起因する、直接的損害、間接的損害、付随的損害、懲罰的損害、結果的損害(喪失利益、データの喪失、または事業の中断に起因するものを含むがこれに限らない)について、かかる損害が保証、契約、不正行為、またはその他のどのような法理に基づいているかにかかわらず、また Fitbit がかかる損害の可能性について通知を受けていたか否かにかかわらず、責任を負いません。本ウェブサイトに起因または関係する Fitbit の賠償責任総額は、(訴訟または請求の形式、つまり契約、保証、不正行為、厳格責任、過失、またはその他の法理にかかわらず)100ドルに限定されます。 Fitbit の関連会社、プロバイダーおよびパートナーは、本ウェブサイトに起因する何に対しても賠償責任を負いません。一部の法域の適用のある法令は上記の制限を許可しないため、その場合はかかる制限は適用されない場合があります。

 

紛争解決

 

貴殿は本規約、Fitbit 製品、または Fitbit サービスに起因または関係する貴殿と Fitbit の間の紛争(「紛争」と総称)には、以下に定める仲裁手続きが適用されることに同意します。

 

準拠法

本利用規約および紛争の解決には、カリフォルニア州の国際私法の原則を考慮せず、カリフォルニア州法が適用され、同法にしたがって解釈されるものとします。

 

非公式の紛争解決

当社では、公式な法的訴訟を必要とせずに貴殿の懸念に対処したいと考えます。貴殿は Fitbit に対し訴訟を起こす前に、support@fitbit.comへ連絡することにより非公式に紛争の解決を試みることに同意します。当社は E メール経由で貴殿に連絡することにより、紛争を非公式に解決するよう試みます。提出より 15 日以内に紛争が解決しない場合、貴殿または Fitbit は公式な手続きを提起できます。

 

両当事者の仲裁への同意

貴殿と Fitbit は、下記の仲裁合意への例外に定める場合を除き、拘束力のある仲裁によって紛争を最終的に解決することに同意します。

 

仲裁合意のオプトアウト

貴殿は本利用規約を最初に受領してから30 日以内にlegal@fitbit.comへ連絡し、貴殿は本仲裁合意を断る旨を述べることにより(貴殿の姓名も記載)、この仲裁への合意を断ることができます。

 

仲裁手続

米国仲裁協会(AAA)がその「商業仲裁規則」と「消費者関連紛争のための補足手順」にしたがって、仲裁を行います。この仲裁は、貴殿の居住地または勤務地である米国内の郡、またはカリフォルニア州サンフランシスコ、またはその他両者が同意した場所で実施します。

 

仲裁費用

すべての仲裁費用の支払いは、AAAの規則に従います。請求額が7万5000ドル未満のすべての仲裁費用は、Fitbit が支払います。仲裁人が貴殿の主張を根拠がないものと判断しない限り、Fitbit は、仲裁における自社の弁護士費用と経費の支払いを求めません。

 

仲裁の合意の例外

貴殿または Fitbit のいずれも要件を満たせば、カリフォルニア州サンフランシスコまたは、貴殿の居住地または勤務地である米国の郡における少額裁判所において請求を提起できます。何れの当事者も、Fitbit 製品または Fitbit サービスの不正使用または乱用、または、知的財産権の侵害(例えば、商標、営業秘密、著作権、または特許権)を止めさせるための差止による救済についてのみ、仲裁または上述の非公式の紛争解決処理に入ることなく、最初から訴訟を提起できます。

 

 

クラスアクションの禁止

貴殿は Fitbit との紛争解決を個人としてのみ行うことができ、クラスアクション、併合訴訟、または代表訴訟の原告またはクラスメンバーとして訴訟を起こすことはできません。クラス仲裁手続き、クラスアクション、私的司法長官訴訟、他の仲裁との併合はこの合意においては認められていません。

 

紛争の裁判地

仲裁合意が貴殿または貴殿の請求に適用されないことが判明した場合、貴殿と Fitbit は任意の司法手続き(少額クラスアクションを除く)をカリフォルニア州サンフランシスコ郡の連邦または州裁判所へ提起することに同意します。貴殿と Fitbit の両者はその裁判地と対人管轄権に同意します。両者はまた陪審裁判を求める権利を放棄することに同意します。

 

請求の時効

これに反する制定法または法律があってもそれに拘わらず、貴殿による、Fitbit 製品または Fitbit サービスの利用に起因または関連するすべての請求または訴訟原因は、その訴訟原因が生じてから 1 年以内に提訴しなければならず、それ以後は、その請求または訴訟原因の提訴は永久に退けられます。

 

一般条項

 

本利用規約のいずれかの規定が法に反するとされた場合、かかる規定は両当事者の意図を反映してできるだけ近い内容を持つものと解釈され、残りの規定はすべての効力と有効性を維持します。 Fitbit が本利用規約のいずれかの権利または規定を執行しなかったことは、Fitbit により書面により認められ同意されない限り、かかる権利または規定の権利放棄を構成しません。これらの契約条件は本書の主題事項に関する貴殿と Fitbit の間の完全な合意を構成し、従前のまたは現在のすべての口頭または書面による合意を置き換えます。貴殿は他の当事者に本契約を譲渡することはできず、そのような試みは無効となります。

 

プレミアムサービスに特に関連する規約

 

本サービスのプレミアムサブスクリプションを購入したユーザーには以下の追加の契約条件が適用されるものとします。

 

  • プレミアムサービスの説明:Fitbit プレミアム会員に登録すると、その会費に対し、Fitbit は以下の機能とサービスをユーザーの個人的、非商業的目的のためにのみ使用するライセンスをユーザーへ許諾します。Fitbit デジタルトレーナー、Fitbit ベンチマーク、Fitbit カスタムトラッカー、Fitbit アクティビティ、睡眠および食事のレポート、高度な心拍数トラッカー、および、無制限の血中グルコーストラッカー(「Fitbit プレミアムサービス」と総称)
 
  • ユーザーはユーザーがサインアップページで選択した期間と金額について、プレミアムサービスに記載された会費を支払うことに合意します。ユーザーは Fitbit がこの会費をユーザーのクレジットカードに請求すること、およびユーザーが解除するまでの期間、請求を自動的に更新することを許可します。当社は、第三者のクレジットカード支払い処理業者を使ってすべての支払いを処理します。

 

  • 自動更新と解除 : 会費はクレジットカードに請求され、会員期間における現行価格で解除されるまで自動的に更新されます。年間会員は、年 1 回自動的に更新されます。解除は Fitbit のマイアカウントのエリアで実行できます。解除を選択すると、解除を連絡した現行期間の終了時に解除が発効します。もし解除を選ぶ場合、解除は、解除された期間の最後に有効になります。クレジットカードが何らかの理由により無効な場合、請求取消となった場合、または Fitbit が支払いを受け取らない場合、当社はちに会員の特典を取り消します。

 

  • 契約期間: 本契約は、早期に解除されない限り、ユーザーがプレミアムサービスに有料で加入している限り有効となります。ユーザーが本サービスを解除後も Fitbit の会員であり続ける場合は Fitbit 利用規約およびプライバシーポリシーが継続して適用されます。

 

  • 返金ポリシーと解除:Fitbit がプレミアムサービス全体を終了する場合、ユーザーは終了後 30 日以内に書面で返金を要求し、プレミアムサービスの日割料金の返金を受け取ることができます。Fitbit が、プレミアムサービスまたは本契約の条件について重大なマイナスの変更を行った場合、ユーザーはサービスを解除し、かかる変更後 15 日以内に書面で返金を要求することができ、Fitbit はサービス料金の日割金額を返金します。加入後または更新後 30 日以内に解除する場合にユーザーが要求すると、全額返金の権利を与えられます。プレミアムサービスのアカウントの解除および上記の返金への権利は、Fitbit のプレミアムサービスの提供に関して本契約に基づきユーザーが Fitbit に対して持つことのある唯一の救済方法です。 Fitbit は、プレミアムサービスまたはサイトのすべてまたは一部の変更または廃止の権利を留保しているため、ユーザーはサイトに投稿した内容およびユーザーデータのコピーを確実に保管しておくべきです。これらは、Excel または CSV ファイルにエクスポートできます。

 

  • 表明、保証、誓約:ユーザーは以下を表明、保証し、誓約します。 (a)ユーザーが提出した会員情報およびクレジットカード情報は真実かつ正確かつ完全であること。 (b) ユーザーはサービスに関連して発生した料金を適用される税金を含め支払うこと。(c)ユーザーは必要に応じて会員情報およびクレジットカード情報を更新すること。 (d)ユーザーは他の人に自分の会員権を使用させないこと。(e) ユーザーは会員権またはパスワードを他の人に譲渡しないこと。(f)ユーザーはユーザーの会員権または本サイトの不正使用または禁止された使用について当社に報告すること。

 

  • 修正:上記の解除および返金の権利を条件に、ユーザーは Fitbit がプレミアムサービスおよびそれに関連する規約を随時、任意の理由により修正する権利を留保することに同意します。変更は本サイトへ掲載、またはユーザーへ E メールで送信または郵送される場合があります。

 

 

Fitbit, Inc.
405 Howard Street
San Francisco, CA 94105
USA

 

発効日:2014 年 10 月 27 日
以前の利用規約のアーカイブ